がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

ドイツのサウナ (FKK) に行った時の話: 前編

 

こんにちは、がぶりえるです。

 

皆さまはドイツにある「FKK」という男の楽園があるのをご存知でしょうか。

 

一言でいえば風俗です。ただ、日本のイメージとは全く違います。

行ったのは結構前なので、今はどうなっているか分かりませんが、その時の感想を以下に書きます。

※以下から性的な表現を含むので読まれる方はご注意を

 

2018年9月、僕はドイツに行きました。

本場ミュンヘンの「オクトーバーフェスト」に参加するためです。

そこでは本当に楽しい時間を過ごしましたが、そこで出会った方々から「FKKには行っとけ!」と常々言われました。

酔った男同士の会話は最終的に大体下ネタになります。そこは世界共通なんだなって感じです。

 

なので、実際に行ってみる。

 

行ったのはミュンヘンでは1番有名とも言われている「Sharks (シャークス)」というお店。

場所は郊外なので、会場から電車とタクシーを乗り継いで1時間ほど。

そこのタクシーの運ちゃんが陽気なおじさんで色々教えてくれました。

 

f:id:gabriel_nana:20210918130730j:plain

Sharksに到着。

FKKの仕組みはいたって単純です。

・入場料を払う (約5,000円)

・中で気に入った女の子とする。

これだけです。

 

入場料を払おうと、受付へ向かう途中、さっきのタクシーの運ちゃんがずっと付いてきます。金額足りなかったか?と不安に思っていると、運ちゃんも入場料を払う。

(いや、あんたも行くんかい)

 

ロッカーでシャワー&着替えを済ませて、映画館みたいなデカい扉を開けるとそこに飛び込んできたのは....

ハリウッドの豪邸のような内装に、当たり前のように全裸で歩き回る数十人の女性たち。思わず笑ってしまいます。

 

入口で唖然としていると、1人の女性に話しかけられる。

名前は忘れましたが、テニスのマリア・シャラポワに少しシワを増やしたような感じ。

f:id:gabriel_nana:20210918124812p:plain

(引用: The Gentlewoman UK)

 

その子に館内を一通り案内してもらう。(女の子は全裸です)

館内は2階建て。サウナ、ジャグジー、飲食スペース、フィットネスジム、バカ広い庭園と盛り沢山です。

 

案内が終わると、営業スタート。態度が豹変し、熱心に誘ってきます。

せっかく案内もしてもらったし...という変な罪悪感から、その子に決め値段交渉です。

 

ここの値段交渉は超重要です。

間違ってもそのまま部屋へ行ってはいけません。

運が悪いと2倍、3倍の料金をぼったくられます。実際することはしているので、拒否できません。

 

値段交渉も終わると部屋へ連れられ、そこで一戦交えます。

 

終わるとロッカーへ戻り料金を払います。ここもスムーズに払いましょう。

モタモタしていると、(早くしろよ) みたいなあからさまな態度を取られます。

スムーズに払って笑顔でハグしておしまい。

基本はこの繰り返しです。

大体、30分で10,000円ほど。高いか安いかはその人次第。

 

疲れたので飲食スペースへ行きます。

ここは所謂、安全地帯で営業・交渉をしてはいけません。あくまでも休憩スペースです。

 

料理はバイキング形式なのですが、意外なことに結構豪華。

グリルチキン、マッシュポテト、マカロニパスタ、サラダバーと日系航空ラウンジのメニューを遥かに超えています。(もちろん食べ放題、味は普通)

ドリンクはソフトドリンクは無料、アルコールは有料です。

 

ここは、女の子も使います。

そりゃそうです、体力勝負な仕事を1日中するのでお腹も空きます。

混んでると相席です。なのでお互い全裸で食事をするシュールな絵になります。

 

食事も終わり、庭園でゆっくりしていると

少し先のログハウスにとんでもない美女が居ました。

 

長くなったので、続きは後編で。

最後までお読み頂きありがとうございました