がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

ドイツのサウナ (FKK) に行った時の話: 前編

こんにちは、がぶりえるです。 皆さまはドイツにある「FKK」という男の楽園があるのをご存知でしょうか。 一言でいえば風俗です。ただ、日本のイメージとは全く違います。 行ったのは結構前なので、今はどうなっているか分かりませんが、その時の感想を以下…

またまたお久しぶりです

こんにちは、がぶりえるです。 またまたお久しぶりです。 ひとつ前の記事でちょくちょく更新できたらと言っておきながら、約2年9カ月も経ってしまいました。(Twitterの方は通常運転でしたが...) この更新していない期間いろいろありました。 旅行・飛行機関…

お久しぶりです

こんにちは、がぶりえるななです。 お久しぶりです。 マイル垢のTwitterをやり始めてから、こちらをすっかり忘れていました。 復帰しました 前回の記事が休む直後だったのですが、職場に復帰しました。 というか、もう復帰して半年近くになりますw まぁ、な…

獲得マイルと療養のはなし

こんにちは、がぶりえるななです。 ソラチカルートによる今月のマイルが入りましたので、ご報告。 これで、計28万マイルを超えました。 目標は今のとこ40万マイルを目指して頑張っています。 来月には30万マイルは超えそうなので、やっとゴールが見えてきた…

ブログランキング

こんにちは、がぶりえるななです。 昨日、こんな記事を書きました。 gabriel-nana.hatenablog.com そして今日の朝、会社に休みの連絡を入れ、ブログを見たら驚きました。

精神科に行ったらうつでした

こんにちは、がぶりえるななです。 突然ですが、うつになりました。 こんなところで書く内容ではないため悩みましたが、抱え込まない・吐き出すと自分に言い聞かせてあえて書きます。 ※内容が暗い&ネガティブな表現があるので、ご注意ください。

ファンくるのプロレス観戦モニターでマイルを貯めてきました!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 マイラー活動の重要な柱の一つにファンくるさんの外食モニターがあります。 私も何度か利用していますがこのファンくるさんのモニター案件、実は外食以外にもたくさんありその中にプロレス観戦案件がありました。 しかもな…

こんな修行僧はイヤだ。SFC修行に関して思ったこと。

こんにちは、がぶりえるななです。 ゴールデンウィークあっという間に終わってしまいましたね。 皆さん特典航空券でハワイやヨーロッパに行きました!という報告がちらほらと。 いやー羨ましい! 私は、このゴールデンウィーク全く家から出ませんでした。 全…

1カ月ぶりの更新です。

こんにちは、がぶりえるななです。 上の画像は記事とは関係ありません。行きたいなぁ~ってだけです。笑 なんと約1カ月ぶりの更新です。。。 もうそんな経ちましたか。時間が経つのは早いですね。 私が年を取ったのもありますが。 ブログはここのところ仕事…

【失敗談】DMM FXでやらかしました

こんにちは、がぶりえるななです。 先日、FX案件第2弾としてDMM FXにハピタスから参戦しました。 しかも18,000ポイントという過去最大級でした。 口座も無事開設し入金・取引も行ったのですが。。。 やってしまいました!!! まだ、確定ではないですが恐らくポ…

【ドットマネー】楽天カード新規発行で13,000マネー獲得!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 いい案件がないか探っていたところ ドットマネーで楽天カードが13,000マネー (11,700マイル) との表示。。。 ※現在は終了しています。 なにかの見間違いでしょうか??? 年会費無料のクレジットカードでここまでのポイントは…

【ハピタス】EPARKのマッサージ案件を実際に体験してきた!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 以前、ハピタスのみんなdeポイントでEPARK リラク&エステで3,240円還元 (3,240ポイント) の案件があり、参加してみました。 うまく利用すれば全額還元も可能ですね。

高級料理がタダ!! 招待日和に招待されてみた

こんにちは、がぶりえるななです。 みなさま、「招待日和」という言葉をご存知でしょうか。 いや、私もつい先日知ったんですけどね。 これは、アメックス・ゴールドカードの特典で提携レストランの所定のコース料理を2人以上で頼むと1人分が無料になるという…

ANAプラチナキットが届きました!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 今日、仕事から帰るとANAさんからこんな手紙が 「重要なお知らせがございます。」 重要なお知らせって一体何なんでしょうか!? (棒読み)

【SBI FX】今度こそ初めてのFXに挑戦!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 以前、ハピタスでSBI FXの案件を申し込みました。 開設後、まさかの理由で出来ませんでしたが、無事にポイント対象分の取引が出来ました。 まさかの理由って言っても皆さんにとっては当たり前のことなのですが、私はめちゃ…

初めてのFXに挑戦!!!...のはずが...

こんにちは、がぶりえるななです。 前記事から日数が結構経ってしまいました。 理由は単純で、いい案件がなくて参加出来ずにいただけです。。。 まだまだリサーチ能力が足りませんね。 (サ、サボってたわけではありませんよ。汗) さて、先日ハピタスから参加…

【ちょびリッチ】 全額還元で美容アイテムを3つゲット!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 ちょびリッチで美容アイテム3点が全額還元でゲットできる案件があったので参加してみました。 合計で16,100ポイントが獲得できます!!! 案件一覧 1. オールインワンジェル (美酒爛) 2. モイスチャーリッチ 3. ベリル アドバ…

ソラチカカード新規入会キャンペーンに申し込もう!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 陸マイラーには必要不可欠な物のひとつ「ソラチカカード」。 これがあるとポイントサイト等で貯めたポイントを0.9倍でマイルに交換することができる優れものです。 実際、私も陸マイラー活動宣言をしてから真っ先に申し込…

SFC取得から始める陸マイラー活動とは???

こんにちは、がぶりえるななです。 陸マイラーを続けるモチベーションの一つにスーパーフライヤーズカード (以下SFC) の取得があります。 多くの陸マイラーさんは、ポイントサイト等で貯めたポイントをマイルに交換して、お金をかけずにSFC修行を行おうとい…

【ハピタス】 SBI FXトレードに申し込んでみた。ハピタスセレクションで17,000ポイント!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 ハピタスセレクションでSBI FXトレードが17,000ポイントと高騰していました。 正直、FXは全く知識がないのでなるべくやりたくないのです。。。 しかし、大量にマイルを獲得するには避けては通れないというか、それにポイン…

ハピタス えがお祭りで合計で4,968ポイントゲット!!!みんなdeポイントの100%還元案件2つ

こんにちは、がぶりえるななです。 ハピタスのみんなdeポイントが更新され、2つの100%還元の案件が開催中です。 合計で4,968ポイントが実質無料で獲得できるチャンス!!

はじめまして

みなさま、はじめまして。 本日から『マイルでラスベガス!!! ド新人マイラー奮闘記』というタイトルでブログをはじめます「がぶりえるなな」と申します。 ブログ完全初心者ですがよろしくお願いいたします。 なぜ今更なこの時期に一から陸マイラーブログをは…