がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラチカカード新規入会キャンペーンに申し込もう!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 陸マイラーには必要不可欠な物のひとつ「ソラチカカード」。 これがあるとポイントサイト等で貯めたポイントを0.9倍でマイルに交換することができる優れものです。 実際、私も陸マイラー活動宣言をしてから真っ先に申し込…

SFC取得から始める陸マイラー活動とは???

こんにちは、がぶりえるななです。 陸マイラーを続けるモチベーションの一つにスーパーフライヤーズカード (以下SFC) の取得があります。 多くの陸マイラーさんは、ポイントサイト等で貯めたポイントをマイルに交換して、お金をかけずにSFC修行を行おうとい…

【ハピタス】 SBI FXトレードに申し込んでみた。ハピタスセレクションで17,000ポイント!!!

こんにちは、がぶりえるななです。 ハピタスセレクションでSBI FXトレードが17,000ポイントと高騰していました。 正直、FXは全く知識がないのでなるべくやりたくないのです。。。 しかし、大量にマイルを獲得するには避けては通れないというか、それにポイン…

ハピタス えがお祭りで合計で4,968ポイントゲット!!!みんなdeポイントの100%還元案件2つ

こんにちは、がぶりえるななです。 ハピタスのみんなdeポイントが更新され、2つの100%還元の案件が開催中です。 合計で4,968ポイントが実質無料で獲得できるチャンス!!

はじめまして

みなさま、はじめまして。 本日から『マイルでラスベガス!!! ド新人マイラー奮闘記』というタイトルでブログをはじめます「がぶりえるなな」と申します。 ブログ完全初心者ですがよろしくお願いいたします。 なぜ今更なこの時期に一から陸マイラーブログをは…