がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

またまたお久しぶりです

 

こんにちは、がぶりえるです。

またまたお久しぶりです。

 

ひとつ前の記事でちょくちょく更新できたらと言っておきながら、約2年9カ月も経ってしまいました。(Twitterの方は通常運転でしたが...)

 

この更新していない期間いろいろありました。

旅行・飛行機関係だと

・休職中にアメリカで1週間プロレスを見た話

・旅行しすぎてANAダイヤモンドになった話

マイルを使って家族でラスベガスへ行った話 (両親へファーストクラスプレゼント)

ANAダイヤモンド防衛修行を始めた話

 

その他だと

・グルメに目覚めた話

・アパートを買った話

マッチングアプリの話

・風俗にハマった話

・体重を15キロ減量した話

 

この他にもちゃんと思い返せばあると思いますが、パッとはこのくらいでしょうか。

 

また、ブログのタイトルも変えました。

当初の「マイルを使ってラスベガスへ家族旅行する」という目標を達成出来たので、これからは旅行・飛行機はもちろんですが、それ以外にも日々の生活などを書けていけたらいいなと思います。

ということでシンプルに「がぶりえるの日記」にします。

完全に個人の日記になってしまうけど、読んで頂けたら嬉しいです。

マメに更新できるように頑張ります。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。