がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

こんにちは、がぶりえるななです。 お久しぶりです。 マイル垢のTwitterをやり始めてから、こちらをすっかり忘れていました。 復帰しました 前回の記事が休む直後だったのですが、職場に復帰しました。 というか、もう復帰して半年近くになりますw まぁ、な…

獲得マイルと療養のはなし

こんにちは、がぶりえるななです。 ソラチカルートによる今月のマイルが入りましたので、ご報告。 これで、計28万マイルを超えました。 目標は今のとこ40万マイルを目指して頑張っています。 来月には30万マイルは超えそうなので、やっとゴールが見えてきた…

ブログランキング

こんにちは、がぶりえるななです。 昨日、こんな記事を書きました。 gabriel-nana.hatenablog.com そして今日の朝、会社に休みの連絡を入れ、ブログを見たら驚きました。

精神科に行ったらうつでした

こんにちは、がぶりえるななです。 突然ですが、うつになりました。 こんなところで書く内容ではないため悩みましたが、抱え込まない・吐き出すと自分に言い聞かせてあえて書きます。 ※内容が暗い&ネガティブな表現があるので、ご注意ください。