がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

お久しぶりです

こんにちは、がぶりえるななです。

お久しぶりです。

 

マイル垢のTwitterをやり始めてから、こちらをすっかり忘れていました。

 

復帰しました

 前回の記事が休む直後だったのですが、職場に復帰しました。

というか、もう復帰して半年近くになりますw

 

まぁ、なんとかやっています。年末は仕事ですが。。

 

マイルのこと

 当初は「2020年に家族でアメリカのラスベガスまで特典航空券で行く」ということを目的にマイルを貯める活動をスタートしました。

 

正確には忘れましたが、ビジネスクラスで大体1人8万マイルくらいが必要との事でした。

4人家族なので32万マイルが必要です。

活動を始めて約1年半で目標を達成し、現在はもうすぐ50万マイルになろうかというところ。貯まるもんですね。(後半はほとんど外食モニターのみですw)

 

これで、準備は整いました。

と同時にマイル活動はもう引退かなーって感じです。

 

2019年ANAダイヤモンド修行します

 と書いていますが、まだ迷ってますw

自分の中で来年はマイル活動は最後の年(普通の旅行はしますが)と決めているので、

「せっかくだから頂上まで目指そうかな」という考えと、

「そんな金あったら目的の旅行で使えよw」という考えがケンカしてます。

 

ただ、迷っている時点ですでにANAの術中にハマっているというか、何というか。。

 

 

これからちょくちょく更新できればいいかなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。