がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

初めてのFXに挑戦!!!...のはずが...

こんにちは、がぶりえるななです。

 

前記事から日数が結構経ってしまいました。

理由は単純で、いい案件がなくて参加出来ずにいただけです。。。

まだまだリサーチ能力が足りませんね。

(サ、サボってたわけではありませんよ。汗)

 

さて、先日ハピタスから参加したSBI FXのログイン情報等が郵送されてきました。

90日以内の入金、取引が条件なのでさっさと終わらせてしまいましょう!

 

 

これまでの経緯

口座登録の方法などこれまでの経緯はこちらから。

只今、また17,000ポイントに上昇してます!!! (3/6まで)

gabriel-nana.hatenablog.com

 

FXに挑戦!

それでは、実際に取引を行っていきましょう。

まずは、SBI FXトレードさんのページから、左の「ログイン」をクリック 

f:id:gabriel_nana:20170305234513j:plain

 

郵送されたログインIDとパスワードを入力し「FX取引 ログイン」をクリック

f:id:gabriel_nana:20170305234703j:plain

 

 

よし、これからドキドキのFX初体験です!!!

f:id:gabriel_nana:20170305234950j:plain

。。

。。。

。。。。

。。。。。

 

何も表示されない。。。

Σ( ̄□ ̄|||) えっ!? なんで!? どうして!?

この時点で軽くパニック状態です。

 

このあと何回かログアウト → ログインを繰り返すが変わらず。。

教えて下さいSBIさん!!

 

ということで、「よくあるご質問」へ直行!

そしたらこちら

f:id:gabriel_nana:20170306000538j:plain

 

あー土日は取引できないんですねー、なるほどなるほど。

時間にして数分ですがどっと疲れました。。

 

まとめ

 FX取引は土日は出来ないという事が分かりました。

 (当たり前だろ!!!って声があちこちから。。)

 

マイルの前に一般常識から勉強し直すべきか。。

こんな状態で本当にFXなんて出来るのでしょうか??。。。汗

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←今回参加したハピタスはこちらから

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ←こちらのクリックもお願いします。。(やる気が異常に上がります。笑)
にほんブログ村