がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

1カ月ぶりの更新です。

f:id:gabriel_nana:20170427213919j:plain

こんにちは、がぶりえるななです。

上の画像は記事とは関係ありません。行きたいなぁ~ってだけです。笑

 

なんと約1カ月ぶりの更新です。。。

もうそんな経ちましたか。時間が経つのは早いですね。

私が年を取ったのもありますが。

 

ブログはここのところ仕事が忙しすぎて全然手が付けられない状況です。

毎日、更新している方って本当にすごいな!って改めて感じました。

まぁ、最初の目標が1ヶ月続けることだったからそれは達成できたかな??

 

gabriel-nana.hatenablog.com

 

 

なので、陸マイラー活動もしばらくお休み......という訳ではありませんよ!

 

 

 

ハピタスのハピ友が増えた!

まずハピタスのハピ友が増えました!

 

両親です!!

 

 毎日毎日、各ポイントサイトやブログ村の新着記事などを見ていい案件がないかチェックしていると、母が興味を示してくれたみたいで、詳しく説明すると

「面白そうやんけ!!」

ということで母のハピタスアカウントを登録、その母が父を (半ば強引に) 誘って父のアカウントも登録。

これで、ハピ友が2人になりました!

実質0人みたいなものですが両親が何か案件をこなすとハピ友のボーナスポイントが貰えるので、単純に助かります。

 

もっとも、数多くあるマイラーブログの中からこんな弱小ブログにたどり着く方で、ハピタスを登録していない方なんて居るのでしょうか?

居ないですよねぇ~。もうバナー載せるのやめようかしら。

 

ここ最近の活動

最初にも書きましたがブログを書いていないだけであって、陸マイラー活動はちょこちょこと続けていました。

主な活動をまとめると、

  • アフィリエイトBに登録
  • アフィリエイトB内のSelf B でのショッピング
  • クレジットカード作成 (両親と私で3枚)
  • FX口座開設 (ハピタスとSelf Bで2案件)
  • 100%還元商品の購入

 

こんなもんかな。

まず、思ったのはアフィリエイトBってすげぇなってことです。

ポイントサイトにはない100%還元商品もあり、他にもどこ得で一番高い報酬よりも高いものがわんさかあって、もっと早く知っておくべきだったなーと後悔しました。

 

ただ、このアフィリエイトB。誰でも登録できるわけではなく条件があります。

それは、ブログを作成していること。(自分のホームページを持っている人だっけ?)

しかも、審査に通過しないといけないのですが、このブログも通ったのでそこまで厳しくないと思います。

この辺は、ちゃんとした記事で書きたいと思います。

 

やらかした記事の続きは?

そうそう、前回の記事でDMM FXでやらかしちゃった記事を書いたのですが、

その後の対応はというと。。。 

gabriel-nana.hatenablog.com

 

実はまだ何もしていません!(爆)

 

いや、改めてハピタスのポイント却下条件を見たのですが、

そこには全額出金処理をしていると却下になるみたいですね。

f:id:gabriel_nana:20170427205102j:plain

 

ちーん。

f:id:gabriel_nana:20170427205457p:plain

なので、スパッと諦めました。18,000ポイントォ~。泣

 

ちなみにこの記事を書いた後、

ブログ村マイレージ部門の注目記事ランキングで19位くらいまで上がり、さらに読者数も倍近く増えました。

やらかし記事強し。

 

 

「名を上げるには何かやらかせっ!!!」

 

 

 

まとめ

約1ヶ月の更新ということで、簡単にズババーッと一気に書きましたが、案件によってはちゃんと記事にしたいところでもあります。

次の記事タイトルがまた「1カ月ぶりの更新です。」にならないように頑張ります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!