読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルでラスベガス!!! ド新人マイラー奮闘記

SFC取得から始める陸マイラーブログ。

【ハピタス】EPARKのマッサージ案件を実際に体験してきた!!!

ハピタス 陸マイラー

f:id:gabriel_nana:20170318172246j:plain

こんにちは、がぶりえるななです。

 

以前、ハピタスのみんなdeポイントでEPARK リラク&エステで3,240円還元 (3,240ポイント) の案件があり、参加してみました。

うまく利用すれば全額還元も可能ですね。

 

 

 

ポイント獲得条件は?

ポイント獲得条件は以下の通り

f:id:gabriel_nana:20170318155605j:plain

 

  • EPARKから税抜3,000円以上の施術を予約し、完了すること
  • 既存会員も対象
  • 複数回の申し込みも可能だが1店舗につき1回のみ
  • 予約完了まで同一ブラウザ
  • EPARK内のクーポン等を利用するとポイント付与対象外

そこまで難しくはないですね。

税込3,240円を予約すると全額還元なので実質無料で受けられちゃいます!!!

 

実際に予約してみた

会員登録を済ませて、エリアから探します。

路線・駅からでも探せるので便利ですね。

f:id:gabriel_nana:20170318162747j:plain

今回利用させてもらったのは「Re.Ra.Ku」さんです。

職場の最寄り駅にあったので、即決でした。

f:id:gabriel_nana:20170318163801j:plain

メニューは人気No.1の疲労撃退コース30分、3,888円です。

3,240円はありませんでした。。。(残念)

ちなみに公式サイトではありました。笑

f:id:gabriel_nana:20170318163818j:plain

 

実際に受けてみた

 実はこういうちゃんとしたマッサージをお店に行って、お金を払って受けるのは人生で初めてでして、結構緊張していました。

というのも肩が凝ったとか腰痛とかっていう経験が全く無いんですよ。

 

お店に行くと、担当の優しそうなお兄さんからタブレットを渡され、疲れている箇所を書くのですが、、、

 

お兄さん「こちらに疲れている、重点的にしてほしい箇所をタップしてください」

私「正直、どこも無いんだけど。。。」

お兄さん「え、えっと...(^ω^;;)」

お兄さん「あっ、お仕事の方は何を...」

私「基本、デスクワークです。。。」

お兄さん「なら肩回りをしていきましょう!」

 

ということで、肩・肩甲骨周りをやって頂くことになりました。

(超めんどい客ですみません。。。)

 

マッサージ中は気持ちよくて途中ウトウトしかけた所で終了。

30分じゃ短いですね。。 。

 

 そしてマッサージが終わると「本日のお身体の状態」なるカードを頂くのですが

f:id:gabriel_nana:20170318170854j:plain

めっっっちゃ疲れてました!!! 

 

私自身、全く自覚は無かったのですが、

お兄さん曰く

これで自覚がないのはおかしい。」だの

ここまでだと毎日の生活で絶対どこか痛いはず」だの

教えてくれているのかディスられているのか。。。

 

疲れって本人の自覚以上に溜まっているものなんですね。

 

まとめ

 今回は3,888円、還元が3,240円なので実質648円でお得に受けることが出来ました。

探してみたら地元の駅前にもRe.Ra.Kuさんがありました。(3,240円コースあり)

なので、またすぐこの案件も復活すると思いますし、その際はまた参加しようかな。

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←ハピタスはこちらから。今なら1,000ポイントも貰えちゃいます!!

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ←こちらのクリックもお願いします。。(やる気が異常に上がります。笑)
にほんブログ村

広告を非表示にする