がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

【ちょびリッチ】 全額還元で美容アイテムを3つゲット!!!

こんにちは、がぶりえるななです。

 

ちょびリッチで美容アイテム3点が全額還元でゲットできる案件があったので参加してみました。

合計で16,100ポイントが獲得できます!!!

 

 

 

案件一覧

  • オールインワンジェル (美酒爛)
  • モイスチャーリッチ
  • ベリル アドバンスドリンクルセラム

では、1つずつ見ていきましょう。

 

1. オールインワンジェル (美酒爛)

f:id:gabriel_nana:20170301190315j:plain

初回購入でポイントの対象です。

定期購入ではありますが、気に入らなければ途中解約でもポイントの対象になります。

ただ、手数料で別途80円 (代引きは300円弱) が掛かるので厳密には全額還元ではないですね。。。

(まぁ、これくらいならいいかな。。。)

 

2. モイスチャーリッチ

f:id:gabriel_nana:20170301190808j:plain

初回購入でポイントの対象です。

こちらも定期購入ではありますが、途中解約でもポイントの対象になります。

ただ、お届け日を購入日から1ヶ月以内に設定しないとポイント対象外となってしまいます。

 

3. ベリル アドバンスドリンクルセラム

f:id:gabriel_nana:20170301190954j:plain

初回購入でポイントの対象です。

こちらも定期購入ではありますが、途中解約でもポイントの対象になります。

こちらも、お届け日を購入日から1ヶ月以内に設定しないとポイント対象外となってしまいます。

 

まとめ

全額還元でこれらの商品をゲットできるのは嬉しいですねー!

私が使うより親に使ってもらった方がいいと思うのでプレゼントしようかな。

自分の方が使ったりして。。爆

 

あと、途中解約を忘れないように!!! (自分に言ってる。。。)

 

 

↓↓ 今回、私が参加した「ちょびリッチ」はこちらから登録できます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

ハピタスも是非!!!

こちらは、2017年03月31日(金) 23:59までに登録をして、2017年4月30日までに交換申請を行った場合、1,000ポイントがもらえるという大盤振る舞いなキャンペーンを実施中です。

ハピタス登録がまだで、やってみようという方は下のバナーのクリックをお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最後までお読み下さりありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ←こちらのクリックもお願いします。。(やる気が異常に上がります。笑)
にほんブログ村