がぶりえるの日記

旅行、飛行機、マイルから日々の生活までの雑記

ブログランキング

 

こんにちは、がぶりえるななです。

 

昨日、こんな記事を書きました。

gabriel-nana.hatenablog.com

 

そして今日の朝、会社に休みの連絡を入れ、ブログを見たら驚きました。

 

 

 

注目記事3位

f:id:gabriel_nana:20180305115123j:plain

 

マイレージ部門の注目記事で3位でした。読んで頂きありがとうございます。

しかし、皆さんこんな弱小ブログをどういった経緯で発見されたのでしょうか。。

 

しかも僕の記事だけマイレージ一切関係なし!

皆さんしっかりとした航空券・マイル情報だったり、ポイント案件情報だったりの記事でその中にこれです。異彩を放っていますね。笑

 

明日のこと

 昨日、これからの活動について面談すると書きましたが、急遽明日にしてくれと連絡が来ました。いきなりですが、向こうも都合があるので仕方ないですね。迷惑をかけているのはこちら側なのですから。先延ばしにするよりはいいです。

どう転がるか分かりませんが、行ってきます。 

 

 

自分の意見をしっかり伝えられる様に。。。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。